「横浜市民メディア連絡会10周年ミーティング」 無事終了いたしました

ディスカッション長谷川敏雄さん講演

お陰さまをもちまして「横浜市民メディア連絡会10周年ミーティング」無事終了いたしました。

椅子が足りないくらいの盛況いただきましてありがとうございます。サスペンスドラマさながらの、長谷川敏雄さんによる横浜の五番目の外人墓地の存在の検証の一部始終や、アカデミックな手法ばかりではなく実践的に関わることで見えてくるものを丁寧に積み重ねる中村雅子さんの市民デジタルアーカイブの研究に共感を覚えずにはいられませんでした。短い時間に詰め込みすぎな内容ではじめる前から申し訳ないと思っていましたが、和田さんのみごとな采配で、ディスカッションは実りある内容になりました。

なんとか無事に10周年イベントを終えることができました。今日、物足りなかったと思う気持ちは、そのまま次へつなげる動機として醸成していただいてより大きな成果に育てていきたいと思います。ゆっくりとおつきあいいただきますようお願い申し上げます。

USTREAM中継の録画はこちらです。(のちほど編集してYouTubeにアップします)

http://www.ustream.tv/recorded/27731425

.

「横浜市民メディア連絡会10周年ミーティング」 無事終了いたしました」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 12/5 横浜市民メディア連絡会10周年ミーティング « Take Art Eazy! [ TAEZ! ]·

コメントを残す

